2010年05月13日

昼食は‥

夏秋ナスへマルチ張りです

昼食は‥



3時間弱で終了

昼食は‥




お昼はきのこ村さん所に来てあった “ EKOさん ”“ コメットさん ”と昼食をご一緒させていただきました

昼食は‥



楽しい時間はあっ‥ちゅうまでした



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 17:42│Comments(18)仕事
この記事へのコメント
お昼は、ど〜もでした


本当……アッちゅう間でした
Posted by きのこ村 at 2010年05月13日 18:10
ご馳走様でした

あッちゅう間でした(*^_^*)

だれだ~昼間から飲んでるひと!!
Posted by コメット at 2010年05月13日 18:32
ご馳走さまでした

あっ…ちいう間に たらふく食べた

くま吉さん 忘れてるよ
じゃなくてさぁ〜

二人とも 若くて 美人で blogのイメージとは違ってたって 書いてって言ったやん
Posted by EKO at 2010年05月13日 20:56
よよよ…


昼間から…

美女…


ビール…



あぁ…




うらやましい(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月13日 22:31
昼間から・・・。

昼下がりの・・・あやしぃ・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月13日 23:07
>きのこ村 様

楽しかったね‥

今夜はほろ酔いで帰宅です
Posted by くま吉 at 2010年05月13日 23:10
>コメット 様

バーベキューではゆっくり飲みましょう


短い時間でしたが楽しかったです


昼間っからビール付き合ってもらってどうもでした‥

コメットさんが飲みたそうだったんで、付き合わんといかんかなぁ~と‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年05月13日 23:17
>EKO 様

忘れてたんじゃなく、写メ見ればみなさんそう思うだろうなと思いましたからあえてコメントは‥

EKOさんコメットさん素敵な女性で、お会いできて良かったです


ではバーベキューで‥
Posted by くま吉 at 2010年05月13日 23:23
>こぶちゃん 様

美女にビール

言うことなしです
Posted by くま吉 at 2010年05月13日 23:24
>Aちゃん 様

Aちゃんさまと一緒にしないで下さい‥


素敵な女性に魅入ってただけですから‥
Posted by くま吉 at 2010年05月13日 23:28
あらら・・・

コメットさん私のブログでは顔出しNGなんですけど(汗)

なしじゃろか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月13日 23:48
>あまおう大将 様

了解もなしに勝手にアップしましたから‥


出したもん勝ちですね
Posted by くま吉 at 2010年05月13日 23:50
二人とも 若くて 美人で blogのイメージとは違ってるじゃん!!


こんな感じでいかがでしょうか(^_-)
Posted by ボビー at 2010年05月14日 07:57
>ボビー 様


ナイスです‥


ボビさんの話も話題に‥
スケベなんて一言も言ってないから大丈夫
Posted by くま吉 at 2010年05月14日 08:03
ボビーさん大変よく出来ました◎ コメットちゃんに「くまさんは Hみたいやけん 用心しときぃ」って 言いながらの 黒木入り。

お二人とも blogとは違ったイメージで よか男でした
Posted by EKO at 2010年05月14日 10:51
>EKO 様

よか男じゃありませんよ‥


「くま吉はHやけん気をつけやんよ」って、何ちゅう会話で黒木入りしたんですか‥
Posted by くま吉 at 2010年05月14日 11:59
くま君きのこ君ヨカネ♪美女は兎も角、びぁ♪とは…あっ美女×2も♪
Posted by 百姓屋 at 2010年05月14日 14:21
>百姓屋 様

お二人の美女に会えて、目の保養になりました‥
Posted by くま吉 at 2010年05月14日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。