2010年03月10日

〆の麺‥


昨日はJAにじカップにお世話になりました


スコアは散々でしたが、懇親会は凄く楽しかったです


みなさまお世話になりました


〆は文化村のラーメン




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 07:49│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
昨日は、寒い中でのお疲れ様でした自分は、あの後、さけちゃんちで、酒神様、よんさま、さけちゃんで、二次会を語り合いました
Posted by 動力 at 2010年03月10日 10:00
>動力 様

昨日はお世話になりました


田主丸からはボビちゃま組に合流しました

これからもよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年03月10日 12:46
裏にもコメよろしく(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月10日 15:29
>ボビー 様


了解‥

こちらから写真貼り付けれると、面白いのに‥
Posted by くま吉 at 2010年03月10日 17:36
一味食べたっかたんですが残念でした。

最終の急行になんとか間に合いました。。。(汗

これからもよろしくおねがいします。。(^_^)v
Posted by Aちゃん at 2010年03月10日 18:28
>Aちゃん 様

〆でラーメン2杯食べましたから、今朝は二日酔いもなくすがすがしい朝でした‥

こちらこそよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年03月10日 18:39
昨日はお疲れさまでしたくま吉様との出会いの日となり私もうれしく思いますボビ様みたいに優れた人物ではありませんがこれからよろしくお願いします
Posted by 山人 at 2010年03月10日 19:18
>山人 様

いえいえとんでもないオーラを持ってらっしゃいますよ‥

今度は本当の姿を見せてもらいたいものです


こちらこそよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年03月10日 21:42
どもども……こぶちゃんです(-^〇^-)



昨夜はお知り合いになれて良かったです。


最初がアレ(爆)ですんで見栄もはれませんが……これからもよろしくです!
Posted by こぶちゃん at 2010年03月10日 23:24
>こぶちゃん 様


こちらこそです


パワフルなところを見せていただき、楽しませてもらいました

元気をもらえましたよ
Posted by くま吉 at 2010年03月10日 23:37
ど~~も~~~

くま吉さん これからもよろしくです。。

ラーメン2杯か~~~(笑)
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2010年03月11日 08:13
>ジャンボ西瓜 様

呑んだ後にはついつい食べ過ぎちゃいますので、メタボ道まっしぐらです

こちらこそ、よろしくお願いします‥
Posted by くま吉 at 2010年03月11日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。