2010年01月27日

邪魔な人‥


朝に痛み止めを飲み忘れていたせいか、足が疼いて車の運転もしにくかったんで、かみさんがアッシーになってくれました

感謝感謝です


かみさん運転で道に出る左右確認時に、左側の確認を、運転してる時の癖でついつい自分でも確認してしまいます
運転席からは当然見えません‥

今日は何回 “ 邪魔よ 見えません ”て言われた事か‥

あっ‥“ よ・ませ ” は声が小さかったのか聞こえませんでしたが‥



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 17:46│Comments(14)その他
この記事へのコメント
お大事に(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月27日 17:52
どこも一緒やな・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 18:02
>おちゃ 様

ありがとうございます

でもじっとはしときませんよ‥
右足だけは使えないんで、上半身と左足は鍛えますよ‥
Posted by くま吉 at 2010年01月27日 18:52
>ボビー 様

一緒ですか‥

感謝感謝感謝
Posted by くま吉 at 2010年01月27日 18:57
あはは…意味が理解できたらツボりました(・∀・)
Posted by 春 at 2010年01月27日 19:46
思わず、想像してしまい

一人(笑)(笑)(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年01月27日 22:35
>春 様

理解してくれてありがとうございます‥

これからもツボにハマってくれるような記事があればいいんですが‥
Posted by くま吉 at 2010年01月27日 23:28
>きのこ村 様

何を想像したのかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2010年01月27日 23:29
あ・・・・邪魔よね・・・助手席の人が左右確認すると・・・・
しかも体デカイと超~邪魔。

私も邪魔って言われます。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月27日 23:50
>パセリ 様

体もですが顔もデカいですからね‥
Posted by くま吉 at 2010年01月27日 23:52
なぜなんでしょうね~
時間が経つといろんな言葉が省略されていくんですよね(笑)
そのうちきっと…「みえん」になる予感…
仲良くお過ごしくださいね(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年01月28日 09:26
>さすらう女 様

ちっちゃなおしりにしかれながら、楽しく過ごしております‥
Posted by くま吉 at 2010年01月28日 12:48
ひろごんもこの間足の指ぶつけてかなり痛かったです。
血~が出てたし・・・
骨折って・・・思っただけでも 痛い!
一日も早くよくなりますように・・・
お大事に (ωV_vω)ペコ
Posted by スーさんスーさん at 2010年01月28日 21:13
>ひろごん 様

ありがとうございます
なるべく安静にしときたいと思います‥
Posted by くま吉 at 2010年01月28日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。