2010年01月10日

成人式記念植樹‥

今日は黒木町の成人式でした

町興しグループ“ 起源会 ”では成人式の記念に、新成人に桜の植樹をしてもらってます

今年で5年目です

成人式記念植樹‥



成人式記念植樹‥



成人式記念植樹‥



成人式記念植樹‥



成人式記念植樹‥




来月の2月1日に黒木町は八女市になりますので、黒木町での成人式は今日が最後になってしまいました‥


10年後・20年後‥‥桜の季節に帰省の際は、自分達の植えた桜の下で花見をやって、思い出話しに花を咲かして欲しいですね




同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事画像
さよなら勝ち‥
起源会‥
ブロッサム賞‥
さくら祭り‥
ソフトバレー‥
朝から‥
同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事
 さよなら勝ち‥ (2011-09-10 12:10)
 起源会‥ (2011-08-07 15:27)
 ブロッサム賞‥ (2011-04-05 20:32)
 さくら祭り‥ (2011-04-03 11:02)
 終わってた‥ (2011-03-17 13:49)
 明日は‥ (2011-03-16 07:08)

Posted by 黒木中57会 at 15:52│Comments(13)八女市黒木町
この記事へのコメント
久しぶりです・・・。素晴しいボランティアやっていますね~~~。わが子も来年成人式を迎える末娘で、親の御勤めが、終了します・・・。学費だけは、まだまだ、必要ですけどね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月10日 19:18
>748 様

末娘さんが来年はもう成人式なんですね‥
早いですね‥

卒業されたらいろんな事に使えますね



うちは長男が今年から専門学校に行くんで、学費をたくさん稼がんといかんです
Posted by くま吉 at 2010年01月10日 23:42
今晩は(^_^)
城山ですか? 桜の季節になったら見に行ってみようかな~って
思います。
中学の部活のトレーニングで走って登らされてました(*_*)
なつかしいんですが、ずいぶん変わってるんでしょうね…
もちろん素敵な方へ☆
Posted by ミー at 2010年01月11日 00:03
今晩は(^_^)
城山ですか? 桜の季節になったら見に行ってみようかな~って
思います。
中学の部活のトレーニングで走って登らされてました(*_*)
なつかしいんですが、ずいぶん変わってるんでしょうね…
もちろん素敵な方へ☆
Posted by ミー at 2010年01月11日 00:03
>ミー 様

城山ですよ‥

部活でよくあの急な坂道走ってましたよね


城山は以前の面影は少なくなってますね。
雑木林を伐採して桜を毎年植えてますからね‥

まだまだ城山が桜の山になるには時間かかりますが、桜の季節にはぜひ帰省して、花見でも楽しんで下さい
Posted by くま吉 at 2010年01月11日 00:15
そんなに大きな子供さんが( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 03:03
おちゃさん、くま吉の方が子どもですよ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月11日 07:39
>おちゃ 様

息子3人で、高3・高1・中2です‥
Posted by くま吉 at 2010年01月11日 07:53
>ボビー 様

少年の心をいつまでも忘れないんですよ‥

身長は息子3人から抜かれましたけど‥
Posted by くま吉 at 2010年01月11日 07:57
貰い手なかったら息子くんにお願いしよ〜っと(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月12日 15:41
八女郡黒木町大字土窪という懐かしい住所が・・・・!!!
八女市になってしまうんですか? ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年01月12日 21:08
>おちゃ 様


大歓迎ですよ‥

でもおちゃさんと赤い糸で結ばれてる人がほっときませんよ
Posted by くま吉 at 2010年01月13日 11:33
>アランカ 様

八女市黒木町土窪になっちゃいますね‥

なんかピンときませんが‥
Posted by くま吉 at 2010年01月13日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。