2009年11月19日

後12日‥


携帯電話の電池が全然もたなくなりました‥


電話やメールはどうにか10分はもちますが、ブログなんかを見ていると、5分もたなくなりました‥


auショップに行ったら、
「12月になりましたら1年経ちますので電池が無料です。」
と言われ、バッテリーを注文しても1週間かかるとの事


不便ですが12月まで待つ事に‥


充電しながら使用してるから、電池が膨らんでます‥





同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 18:34│Comments(6)その他
この記事へのコメント
爆発しますよ(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月20日 07:40
俺もこのまえの研修の前に携帯のバッテリーばって思って
auに行ったら”一週間かかります”げな 結局古いままで行ったとばってん
情報社会の先端ば行きよる 会社て そげんおそかつか?って
はりかいたばい サービスはニーズに応えて サービスとに

どげんかせんといかんばい!
Posted by 神酒 at 2009年11月20日 09:50
>ボビー 様


爆発はしないって‥
Posted by くま吉 at 2009年11月20日 12:46
>神酒 様

不便になってます‥
Posted by くま吉 at 2009年11月20日 12:48
えっ!
膨らむんですか? 怖いです!
Posted by スーさんスーさん at 2009年11月22日 20:48
>スーさん 様

返事遅くなってすいません‥

充電しながら使用したり、充電器に充電終わっても置きっぱなしだと、膨れるそうです

でも破裂はしないそうですので、安心してます
Posted by くま吉 at 2009年11月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。