2009年10月14日

練習の後は‥


練習の後のラーメンは最高ですね‥


八女の国道3号線沿いにある“ 大晃ラーメン ”です

パチンコ フェスタ八女店の横にあります



食べた事ありませんが、ホルモンも美味しいそうですよ





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 23:03│Comments(18)食いしんぼ
この記事へのコメント
美味いですか?フェスタ八女って黒木に行く時3号線を八女で左折する手前で見たような・・・ナフコとかグッデイの近くですよね。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年10月14日 23:51
>アランカハズバンド 様

そうです‥
3号線を黒木方面へ曲がる手前です


ラーメンこってりで美味しいですよ
Posted by くま吉 at 2009年10月15日 00:50
ラーメンは卒業・・・のはずが、先日ゆめタウンで美味そうな激辛みそラーメンを見つけ、迷わず完食致してきました(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年10月15日 05:42
ホルモンがうまかつに!

ビールとホルモン ココの定番です。
Posted by 神酒 at 2009年10月15日 08:22
くま吉さんおはようございます!

大晃ラーメンさんって昔、ゆめタウンの南側にあったお店ですか?
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年10月15日 08:25
スタミナラーメンが呼んでますよ~!
Posted by さすらう女 at 2009年10月15日 09:27
>ボビー 様

ラーメン卒業なんか無理無理‥

美味しいもの食べても、動いたら丸くなりませんよ
Posted by くま吉 at 2009年10月15日 12:40
>神酒 様

今度ホルモン食べます‥
Posted by くま吉 at 2009年10月15日 12:42
>タンス屋ゴン 様

ユメタウンの南側にもまだあると思いますよ

同じ名前なんで系列店なんでしょうが、調べときます‥
Posted by くま吉 at 2009年10月15日 12:45
>さすらう女 様


呼ばれてます‥
Posted by くま吉 at 2009年10月15日 12:46
おちゃの好きなラーメンネタ、あちこちラーメン、夜はラーメンに決りました( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 14:35
>おちゃ 様


どこのラーメンがおちゃさんの胃袋を満足させるのでしょう‥
Posted by くま吉 at 2009年10月15日 14:59
僕も、久しぶりに一味のラーメン食べてきましたよ!
いろんなラーメン、食べたいですよね!
Posted by 二男坊 at 2009年10月15日 21:59
>二男坊 様

やっぱりネギラーメンでしたか‥


本当にいろんなラーメンを食べ歩きしたいたいですね
Posted by くま吉 at 2009年10月16日 07:21
夜のラーメンは確実に体に蓄えられてる気がして…



でもめられませんよね(笑
Posted by 百笑百笑 at 2009年10月16日 12:55
僕はここの野菜ラーメンが大好きです。

家族でよく行きますが、やっぱりホルモン食べやんですよ・・・。

少し気になってる事・・・

長年通ってますが、大将の髪が薄くなってきました。

大将はアルバイトをよく叱っています。
Posted by 黒木 at 2009年10月16日 17:06
>百笑 様

ヤバいと思いつつも、やめられません‥
Posted by くま吉 at 2009年10月16日 17:15
>黒木 様


野菜ラーメン注文してるひと結構いますからね‥

今度はホルモンと野菜ラーメン食べてみます‥

それと、大将観察してみます
Posted by くま吉 at 2009年10月16日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。