2009年10月05日

筑後地区大会‥


今日は陸上新人戦の筑後地区大会でした


三男は幅跳びでは県大会に出場する事は出来ませんでしたが、100×4リレーでは、県大会出場を決めてくれました‥

県大会ではベストタイムを出して欲しいものです




同じカテゴリー(子供)の記事画像
飛んで飛んで‥
6年間‥
アッシーくんに‥
ひと安心‥
免許証‥
長崎です‥
同じカテゴリー(子供)の記事
 飛んで飛んで‥ (2012-05-14 20:58)
 6年間‥ (2012-03-01 22:56)
 アッシーくんに‥ (2011-12-20 19:52)
 ひと安心‥ (2011-09-26 19:06)
 免許証‥ (2011-07-27 19:56)
 長崎です‥ (2011-06-18 17:10)

Posted by 黒木中57会 at 22:42│Comments(10)子供
この記事へのコメント
みんなくま吉さんに似て足早いな・・・

くま吉さんは、足が退化した分手が・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月06日 06:10
>ボビー 様


手も退化しつつ‥
Posted by くま吉 at 2009年10月06日 11:21
すばらしい!!
幅跳びは惜しかったでしょうけど・・・
県大会出場って♪
すごいですね!!
くま吉さんに似て・・・
スリムな陸上体系な三男(笑)
県大会もがんばってほしいですね♪

・・・
三男の脚と・・・
くま吉さんの前足が同じ大きさくらいですかね?(笑)
Posted by ひがっさんち at 2009年10月06日 11:39
>ひがっさんち 様


ふしぶしに棘がある文面ですな‥


三男にはくま吉の肉を分けてやりたい


陸上もですが、K-3の試合を頑張って欲しいです
Posted by くま吉 at 2009年10月06日 11:44
息子さん達凄いですね!

応援頑張ってください!

・・・・ウチの息子達は親に似ず鈍足です!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年10月06日 13:01
>守破離 様

剣道に俊足はいらないでしょうから‥


うちの息子達は足だけですから
Posted by くま吉 at 2009年10月06日 13:06
逃げ足は速いおちゃです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 16:48
>おちゃ 様

くま吉も逃げ足だけは速いですよ‥

食い逃げはありませんけど‥
Posted by くま吉 at 2009年10月06日 18:45
ホントくま吉Jr.みんな凄いですね!

うちの長男も一度砲丸投げでいきましたが(まぐれです) リレーは競争率も激しく県大会なんて凄いですよ!

応援にも力がはいりますね

私も長女のサッカー、気合いいれて応援します
Posted by び〜だま at 2009年10月06日 19:16
>び~だま 様

今のうちに娘さんにサインお願いしとこうかなぁ‥

オリンピックに出るようになるでしょうから
Posted by くま吉 at 2009年10月06日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。