2009年09月23日

準々決勝‥


今夜はソフトボール大会の準々決勝でした




結果は‥


9 ー 10 で負けました


残念会をやってます




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 21:58│Comments(14)食いしんぼ
この記事へのコメント
惜しかったですね!僕らも、来月3日に試合がありますよ!
怪我しないように、注意して頑張りますよ!
Posted by 二男坊 at 2009年09月23日 23:12
>二男坊 様

もう筋肉痛は大丈夫ですか‥

3日は万全な体調で頑張って下さい
Posted by くま吉 at 2009年09月24日 00:56
残念でしたね・・・

日曜日野球の試合ですが、行けるやか・・・

収穫の狭間になれば久々の公式戦(^_-)
Posted by ボビー at 2009年09月24日 05:57
惜しいですね( ̄□ ̄;)!!
残念会でやけビア〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 08:20
今、ぴあさんの記事に…
蜜蜂が携帯の影響でいなくなるって書いてありましたよ(涙)ずいぶん前にくま吉さんちの蜂の記事ありましたよね。携帯禁止にしないと?!
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 08:30
何処に負けたとね?

俺だん「かまやさん」に負けた!
Posted by 神酒 at 2009年09月24日 09:29
>ボビー 様

楽しい試合でしたよ


日曜日野球ですか

無理して怪我しないように
Posted by くま吉 at 2009年09月24日 12:23
>おちゃ 様

残念会でしたが、楽しい呑み会になりましたよ
Posted by くま吉 at 2009年09月24日 12:25
何があっても最後は打ち上げですね(笑)
いつもいつも楽しそうで
おしあわせそうです!
Posted by さすらう女 at 2009年09月24日 12:25
>おちゃ 様

情報ありがとうございます

ぴあさんの記事読ませてもらいました

電磁波も影響してるんですね‥
Posted by くま吉 at 2009年09月24日 12:28
>神酒 様

“ビッグ フェイス”
宮川くん達が友達で作ってるチームに負けました‥
Posted by くま吉 at 2009年09月24日 12:32
>さすらう女 様

何かとこじつけて呑んでますね‥

楽しい時間です
Posted by くま吉 at 2009年09月24日 12:34
1点差、残念でしたね!

勝てば祝勝会、負ければ残念会、どちらにしろ「乾杯!」ですね!
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月24日 21:57
>守破離 様

何かにつけ呑んでますね‥

楽しいお酒が最高です
Posted by くま吉 at 2009年09月24日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。