2009年09月17日

行ってきました‥


今日行ってきました “ 阿修羅展 ”


朝7時過ぎに自宅を出発。

博物館から少し離れた駐車場に8時半到着ですが、すでに満車
駐車場の人と交渉して、どうにか変なスペースに止めさしてもらいホッ‥。
博物館まで歩いて7〜8分。
チケット買いと入場列に別々に並び20分でチケット買えました。

そして入場列に合流

それから70分後に阿修羅像に会うことが出来ました

平日の朝一番でもこの混雑‥凄い

土日の200分待ちに比べればたいした事ないんでしょうが




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 16:51│Comments(14)その他
この記事へのコメント
好きやねぇ

俺も大宰府におったばい(笑)
行列を横目に閑散とした隣の…
Posted by ボビー at 2009年09月17日 18:23
くま吉さんはじめまして!

来週の連休明けの木曜日に、阿修羅展に行く予定でした。

大変参考になりました!ありがとうございます!
Posted by タンス屋ゴンタンス屋ゴン at 2009年09月17日 18:25
>ボビー 様

なるほど、直ぐ近くでしたね‥

そちらは閑散でしたか‥
阿修羅展は人・人・人・人・人・‥‥‥‥‥でした‥
Posted by くま吉 at 2009年09月17日 18:47
奈良で見れてよかった~
普通に待たずにゆっくりみれました。
しかし天平の力は凄いですね~
Posted by さすらう女 at 2009年09月17日 18:49
>タンス屋ゴン 様

はじめまして‥
訪問ありがとうございます

できるなら前売り券買って行った方が、入場列に直ぐならべますよ‥
Posted by くま吉 at 2009年09月17日 18:50
>さすらう女 様

奈良の興福寺で見られたんですね

阿修羅像には魅せられました
Posted by くま吉 at 2009年09月17日 18:59
阿修羅さんにお会いになったのですね!

こんなになるとはビックリです!
早目に行っといて良かったです。。。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月17日 22:36
おちゃ完全に行きそびれてます(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月18日 02:32
どうでした(^0^?)
見た人が、人生観変わるよっと、感動してましたが(^^
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月18日 02:41
>守破離 様

くま吉も早めに行っとけば良かったです

本当にここまで多くなるとは全く思ってませんでした‥
Posted by くま吉 at 2009年09月18日 10:40
>おちゃ 様

とにかく人・人・人・人・人・人・人‥‥でしたが、阿修羅像に会えて良かったです
Posted by くま吉 at 2009年09月18日 10:43
>うさばば 様

阿修羅像には魅せられるものがあります

もっと阿修羅像や興福寺など、仏像や歴史の勉強して、人生観を変えてみたいものですが‥
Posted by くま吉 at 2009年09月18日 10:54
まだ行けてません(涙)近いのに〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月18日 15:32
>おちゃ 様

見に行けるといいですね
Posted by くま吉 at 2009年09月18日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。