2009年08月24日

なかなかハードでした‥


昨日はバーベキューがあり、それから大牟田まで三男の陸上の応援

家に帰らず、そのまま福岡空港まで長男の迎えでした‥

かみさん運転ご苦労様


そんな中でも楽しみ見つけないとですね

という事で
大牟田では“ 福龍軒 ”でラーメン食べました
スープもですが麺が美味しかったですね


福岡では空港横の “牧のうどん ”でした


なかなかハードな1日でしたが、“ 福龍軒 ”のラーメン食べれたので満足でした

今度は酔っ払いじゃない時に食べなくては‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 11:52│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
ラーメンに牧のうどん…
勿論かしわ飯も食べたんでしょう
人間じゃないね\(~δ~)/
Posted by ボビー at 2009年08月24日 16:12
>ボビー 様

もちろんです
牧のうどんの定番でしょうからね

もやしうどんを頼んだら品切れだったんで、えび天うどんとかしわめしでしたよ‥
Posted by くま吉 at 2009年08月24日 16:31
ご苦労さまでした


中○で、遊んでこやったですか
Posted by きのこ村 at 2009年08月24日 19:00
>きのこ村 様

かみさん息子一緒でしたからね‥
Posted by くま吉 at 2009年08月25日 06:57
飲み吉さんに改名しましょ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 08:06
福龍軒行ったバイねー

大牟田の人気店ばい なかなかおいしかもんねー

ばってん大牟田にはまだおいしかラーメン一杯あるばい!
Posted by 神酒 at 2009年08月25日 08:22
お!ついに食べましたね!
次回はぜひワンタン麺をどうぞ!
うまかです。
酔っ払いじゃないときになんて
食べる機会ないじゃないっすか~(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年08月25日 09:23
>おちゃ 様

そんなに飲んべぇ~じゃありませんよ

味わう程度です
Posted by くま吉 at 2009年08月25日 11:45
>神酒 様

そうなんですね‥

今度教えて下さい
楽しみにします
Posted by くま吉 at 2009年08月25日 11:46
>さすらう女 様


何をおっしゃいます‥

酔っ払いじゃない時は‥‥‥‥‥‥
‥‥‥たくさんありますよ
Posted by くま吉 at 2009年08月25日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。