2009年08月15日

夜更かし‥


昨夜は23時から、DVD鑑賞をしました

“レッド クリフ”のpart1・2の2本です


4時までかかりましたが、いい映画でした





同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 08:46│Comments(12)その他
この記事へのコメント
スーさんが 同じDVD見てました~
ひろごんは その横で 読書してたはずが 寝てました (o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by ひろごん at 2009年08月15日 10:16
ひろごん 様

昨夜は妹夫婦と酒を飲んでからの鑑賞だったけど、
面白くて眠気もこずに見てしまいました・・(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年08月15日 11:08
レッドクリフ、テレビで1を見ましたが殺されるシーンが多くておちゃには無理でした(涙)意外とおこちゃま(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月15日 11:24
>おちゃ 様

おこちゃまじゃなくて、おちゃさんが優しいから見れないんですよ‥
Posted by くま吉 at 2009年08月15日 11:40
今度、DVD貸して下さい

キャンプ場の夜は暇なもんで ……………
Posted by きのこ村 at 2009年08月15日 12:56
↑中身が違うかも…

一人淋しいきのこ村さん用に…(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月15日 13:05
三国志が大好きで、1年に1度は必ず読み返します。まだ中国は行った事が無いですが、赤壁は絶対見たいです。パートⅡは、秋になったら見ようかと・・・夏に見たら、画面いっぱいの炎が暑そうで!ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年08月15日 16:23
>きのこ村 様

いつでもどうぞ‥
選びに来て下さい
Posted by くま吉 at 2009年08月15日 22:25
>ボビー 様

そっち系が持ってないんですよね
Posted by くま吉 at 2009年08月15日 22:26
>アランカハズバンド 様

いい映画でしたよ‥

秋の夜長にでもゆっくり見て下さい
Posted by くま吉 at 2009年08月15日 22:32
あ!くま吉さんも見ましたぁ~(^0^)
おばばも、見ましたぁ~(^^)良かったですよね~
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月16日 02:28
>うさばば 様

好きな終わりかただったので、グッドです‥
Posted by くま吉 at 2009年08月16日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。