2009年07月21日

サンタおじさん‥


前々から気になってたんですが、久留米ゆめタウン近くにあるパン屋さん‥

“サンタおじさんの石窯工房” です

10種類買って来て、2種類食べましたが凄く美味しい‥

残りは息子達と夜食に食べます





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 19:36│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
はいはい、気になるでしょうね(笑)
確か、コーヒーサービスとかじゃなかったっけ
Posted by ボビー at 2009年07月21日 20:43
>ボビー 様

気になる所はまずせめろ‥
ですからね

コーヒーサービスありました‥
Posted by くま吉 at 2009年07月21日 20:57
久留米か~ パン屋さんは・・・気になるな~
福岡へ行く時 高速下りてみようか・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月21日 23:11
>スーさん 様

久留米にも美味しいお店たくさんありますんで、寄ってみて下さい
Posted by くま吉 at 2009年07月21日 23:21
八女、筑後では有名らしいですね、他の方も、今日書いてありました。あの「蹴洞」の隆勝堂がやってるそうで・・(蹴洞)好きです。日向神の蹴洞岩にも遊びに行きましたよ、今ダムの底になってるところで遊びました・・・大昔です。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年07月21日 23:46
>アランカハズバンド 様

他の方も書かれてたんですね‥

日向神ダムには昔よく釣りに行ってました
Posted by くま吉 at 2009年07月22日 00:00
石釜ってことはパン屋さんですね(>_<)
行ってみたいです!!
Posted by おちゃ at 2009年07月22日 00:12
>おちゃ 様

いろんなパン屋さんを知り尽くしてる、おちゃさまの感想を聞きたいですね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月22日 00:29
私も 気になってました
今度 行ってみま~す
Posted by Colt at 2009年07月22日 00:41
>Colt 様

是非行ってみて下さい‥
美味しいですよ
Posted by くま吉 at 2009年07月22日 07:15
たしかに美味しいですね!
南関の道の駅花プラス館のパンも美味しいです。
パンは大好きなんで
よく調べて出かけていました
Posted by さすらう女 at 2009年07月22日 09:42
>さすらう女 様

そう言われると、行ってみたくなります‥
Posted by くま吉 at 2009年07月22日 11:49
原鶴道の駅のパン、大牟田のどんぐりの樹のパン
筑後のほてい堂のパン、大牟田の天然酵母パン
三瀬のパン、他…
どうです、全部行ってみてください!(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年07月22日 14:34
>さすらう女 様

さすが、さすらってらっしゃいますね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月22日 14:59
近場だと…久留米の木村やのパン 懐かしい味がしますよ
Posted by こぶた at 2009年07月23日 00:27
>こぶた 様

了解です‥
Posted by くま吉 at 2009年07月23日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。