2009年07月12日

男の背中‥


今日は空手の大会が大牟田であり、親子でお世話になってる“ 圏彗會 ”の吉田先生も出場されました

壮年部じゃなく、一般上級者の重量級にですよ‥
めちゃくちゃ凄い事です

試合は惜しくも判定負けでしたが、相手は二十歳のバリバリの選手でした。

先生と呼ばれる方が試合に出場、ましてや一般上級のクラスに出るなんて凄すぎます
道場生・保護者、皆さんとても感動されてました

“圏彗會”では親子でお世話になってる方も多く、その保護者の方々と
「先生についていって、自分達も頑張らんといかんですね」
と、かたく誓い合う事が出来ました。
道場の雰囲気が素晴らしく楽しいのも、先生の人柄ですね‥

これからも吉田先生から刺激とパワーをもらい、くま吉も強くなるために日々鍛錬です

写メは戦い終わった先生の後ろ姿です

カッチョイイ‥



同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 21:25│Comments(12)格闘技
この記事へのコメント
空手大会は沖縄では(・・?)あれ?違いました?
Posted by おちゃ at 2009年07月12日 22:30
勝ち負け関係なく戦い終えた背中はかっこいいのだ くま吉さんも頑張れ
Posted by こぶた at 2009年07月12日 22:30
>おちゃ 様

大牟田ですよ‥

沖縄でも空手の大会があってたんですかぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年07月12日 22:42
>こぶた 様

ありがとうございます

頑張ります
Posted by くま吉 at 2009年07月12日 22:43
えっ~~~!
先生が出場??知らなかった。
子供達の為にも見学に行けばよかった。残念です。
Posted by 修ちゃんの嫁 at 2009年07月12日 23:13
>修ちゃんの嫁 様

知らなかったんだね‥

先生カッコ良かったですよ
Posted by くま吉 at 2009年07月12日 23:22
取り巻きが女性なんですね・・

そこにあこがれてるとか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月13日 05:21
>ボビー 様

さすが、鋭い視点です

でもくま吉には取り巻きできませんよ
先生が魅力的だからこそ、人が集まって来るんですけどね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月13日 06:35
大牟田きたんですか~!
ごろごろしてたから見に行けばよかったです。
Posted by さすらう女 at 2009年07月13日 09:16
>さすらう女 様

帰りに大牟田警察署近くの“青龍軒?”字忘れましたが、セブンイレブンの横のラーメン屋行きましたが、休みでした‥
Posted by くま吉 at 2009年07月13日 10:05
たぶんそれは福龍軒です!
残念でしたね~
あそこはかなり旨いです!
ワンタンメンがお気に入りです。
Posted by さすらう女 at 2009年07月13日 17:32
>さすらう女 様

福龍軒なんですね‥

美味しいって聞いてたもんですから、帰りに食べようと楽しみにしてたんですが、残念でした
Posted by くま吉 at 2009年07月13日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。