2009年07月05日

よ〜し明日はプルプル‥


何も下調べせずに、守破離様お薦めの“豚足 柏 ”に行きましたが‥残念ながらお休み

で、ボビー様に電話して教えてもらったのが、“ 山歩 の味付け豚足 ”

今夜の晩酌楽しみだなぁ‥
明日の朝は家族でお肌プルンプルンかな‥

★ボビー様、反田ネクタリンのアイスクリーム、かみさんファンになったそうですよ‥
ありがとうございました





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 18:25│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
いきなり来るけん・・・(笑)
聞いたところによると、開店は17時くらいだそうです。
リベンジしてください!!
Posted by ボビー at 2009年07月05日 19:40
>ボビー 様

なるほど 柏 は夕方からの営業なんですね‥

山歩の豚足美味い
骨からあんなに身がきれいにとれる豚足は初めて食べました

トロットロでまいう‥
Posted by くま吉 at 2009年07月05日 20:08
待望の豚足ですね


じっくり、味わって下さい
Posted by きのこ村 at 2009年07月05日 21:08
きのこ村 様

晩御飯前に1本食べましたが、
これからまた飲みなおしますので、もう1本いただきます・・・(笑)(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月05日 21:25
本日のくま吉さんのお肌、ぷ〜るぷるなんですね〜☆今日も頑張っていきましょ!!
Posted by おちゃ at 2009年07月06日 08:01
中洲の「角打屋」の豚足のおいでおいでしよるよ!

豚足一個で 3合おいしい(笑)
Posted by 神酒 at 2009年07月06日 10:02
>おちゃ 様

ぷ~るぷるのぷるん‥かもです

買いだめして来たので、まだいつでも食べれます


そうですね、お互い頑張っていきましょう
Posted by くま吉 at 2009年07月06日 11:07
>神酒 様

近いうちに行きましょう‥

よろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2009年07月06日 11:09
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは!!!

執念ですね!

山歩の豚足はほんと柔らかくて美味しいですよね!

柏に是非リベンジを!軟骨も美味しいですよ~!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年07月06日 12:45
守破離 様

 柏のリベンジいたします・・(^0^)/

 軟骨も食べてやります。。(笑)(笑)

 昨日食べたのに、また食べたくなってきました♪~θ(^0^ )(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年07月06日 12:56
やっとこさの豚足ですね~!

スーパーで豚足みるたびに
熊吉さんを思い出して
心を痛めていました。(笑)ちゃんちゃん
Posted by さすらう女 at 2009年07月06日 13:11
>さすらう女 様

やっとやっと美味しい豚足食べる事が出来ました‥
Posted by くま吉 at 2009年07月06日 13:17
ネクタリンアイスクリーム 食べたかです!

今日も 高速走りながら ここで下りると・・・って 思って帰りました。
Posted by ひろごん at 2009年07月06日 17:41
豚足、プリプリのコラーゲンが美味しいですね。当店ではシェフが豚足をコンソメのゼリーに入れて冷たいオードブルとしてお出ししています。美味しいですよ!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年07月06日 17:55
>ひろごん 様

ネクタリンアイスクリーム、あと口もさっぱりして美味しいですよ‥

高速気をつけて帰って下さい
Posted by くま吉 at 2009年07月06日 18:20
>アランカ 様

それ美味しそうです‥
あぁ‥食べてみたい。

いろんな食べ方があるんですね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月06日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。