2009年07月02日

今日もふられた‥


先ほど来たらまだ開いてたので、

「豚足ありますか‥」って聞いたら、「すいません、売り切れました」だって‥

今日もふられました‥

真空パックのやつで我慢するしかないのかなぁ‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 19:47│Comments(14)食いしんぼ
この記事へのコメント
ありゃ~ 豚足 縁遠いのかな~?
でも 食べたいと思ってるのに 食べれないのは 辛いね~
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Posted by スーさん at 2009年07月02日 22:17
日頃の行い・・・やな・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月02日 22:56
ツイて無いですねぇ。。。

ボビ-さん誘って柏に遠征しかないですね!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年07月02日 23:40
スーさん 様

 豚足 縁遠くなってます・・(笑)

食べれないと、どうしても食べたくなります・・(爆)
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 23:42
ボビー 様

真面目なのにな・・・・・・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 23:45
守破離 様

ふられつづけてます・・・(笑)

 柏 の豚足が頭から離れません・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 23:48
ここ安いですね~~~~
豚足・・・美味しいよね☆
パックはうまない!!!うまない!!!(私、何人???)
こんが~~~りウエルダンの豚足がうまいよ~~~。
次は、お口に入りますように☆
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 00:24
>パセリ 様

豚足、皮パリパリ中トロトロが最高ですよね

近いうちに豚足食べます‥
Posted by くま吉 at 2009年07月03日 00:33
鹿児島豚足

お待ちあれ
Posted by きのこ村 at 2009年07月03日 06:24
>きのこ村 様

まじですか‥

待ってます
Posted by くま吉 at 2009年07月03日 07:34
え〜( ̄□ ̄;)!!
残念ですねΣ( ̄□ ̄;)
おちゃは昨晩…豚足ちゃんを(笑)
おかげで今日はお肌ぶりぶりです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 09:09
>おちゃ 様

ああぁぁ‥‥‥‥‥‥
食べたんですね♪~θ(^0^ )

くま吉も早く豚足食べて、お肌プルンプルンになろおっと‥
Posted by くま吉 at 2009年07月03日 10:41
はうっ(°д°;;) 豚足たべたくなった(°д°;;)
Posted by RYO at 2009年07月03日 22:08
RYO 様

まだくま吉も豚足食べれてません・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月03日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。