2009年07月01日

豚足にふられた‥


〜守・破・離〜さまのブログを見て、練習後の酒のつまみは豚足だぁ‥と心に決めていました

セブンに豚足をカリッと揚げてたのがあったなぁ〜と思い、さっき行って来ましたが、売り切れてました‥

あぁ‥豚足食べたかったなぁ〜

代わりに、“たっぶりネギの豚冷しゃぶ”を買ってきました‥

いただきます‥





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 23:13│Comments(18)食いしんぼ
この記事へのコメント
あら、うちの冷蔵庫に入ってたとに・・・
いるならあげたのに・・・
帰りに寄らんけやん(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月01日 23:23
共食いはいけませんよ
Posted by こぶた at 2009年07月01日 23:25
>ボビー 様

豚足もだけど、ネクタリンも、もらいにきますね‥

近いうちに‥‥
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 00:03
練習、お疲れ様です


豚足は、次回のお楽しみみに
Posted by きのこ村 at 2009年07月02日 00:04
>こぶた 様


こぶたさまって、誰かなぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 00:05
>きのこ村 様

うぅ‥豚足食べたい‥
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 00:08
昨晩は黒豚でしたぁ〜
Posted by 百笑 at 2009年07月02日 07:55
>百笑 様

黒豚、いいですね‥

今夜もでしょうね
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 08:13
ひろごんです!
うわ~~~私の足 食べられるっておもったよ! 
≧(´▽`)≦アハハハハハ
Posted by スーさん at 2009年07月02日 08:40
大牟田においしい豚足ありますがな~
とろ~り、ぷるぷる
部分的にかりかり…
あ~よだれが…
Posted by さすらう女 at 2009年07月02日 09:44
私も「酒のつまみは豚足だぁ‥と心に決めて」Aコープに行くと
売り切れなんてことがよくあります。。。(笑)(笑)(笑)

代わりの「たっぶりネギの豚冷しゃぶ」、美味しそう!!
Posted by 守破離(旧店長) at 2009年07月02日 12:22
ひろごん 様

あれ・・・・・・
スーさんさまは、ひろごんさまの事パンダみたいってコメントに書いてありましたよ・・(笑)(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 12:37
さすらう女 様

ホント豚足美味しいですよね・・(^0^)

絶対近いうちに食べなくては・・・・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 12:39
おちゃもあの豚足絶対食べたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月02日 12:41
守破離 様

昨夜は豚足モードでしたが残念でした・・(涙)

代わりに食べた 豚冷シャブ ゆずごしょうポン酢で美味しかったですよ(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 12:45
おちゃ 様

まじ美味しそうですよね・・(*^0^*)

くま吉も絶対食べます・・{ 柏の豚足 }・・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 12:52
2日続けて豚足の写真を旧店長さん→くま吉さんとリレーしたから…おちゃの頭が豚足になってます
Posted by おちゃ at 2009年07月02日 19:24
>おちゃ 様

先ほどブログアップしましたが、また豚足にふられました‥
Posted by くま吉 at 2009年07月02日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。