2009年06月28日

初‥‥‥


次男を久留米陸上競技場に迎えに来たついでに“おやつ”です

初来店の久留米Tジョイ横にある“一味ラーメン”です。

麺‥硬 薬味‥1.5倍 を注文

北野の本店とかも行った事がなく、初の一味ラーメンでしたが 美味かった‥


まだまだ食べて無いラーメン屋さんたくさんあるんで、新しい発見があるようにラーメン屋さんの食べ歩きをしたいと思います。‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 17:16│Comments(18)食いしんぼ
この記事へのコメント
ついに行きましたか

私ボビーも一番好きなラーメンです

しかし、いきなり薬味1.5行くとは…
相変わらずチャレンジャーというか…

一味行った以上、暫く美味しいラーメンに出会えないと覚悟しなさい(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月28日 17:44
有名なんですか(・・?)
ラーメン大好きです。
Posted by おちゃ at 2009年06月28日 17:47
今度、ぜひ行きます。先週、久留米に行ったんですが、残念!知らなかった。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月28日 18:08
>ボビー 様

北野本店に行きたくなりました‥

プチ情報があったんで、薬味1.5倍でした

いや~でも美味かった
Posted by くま吉 at 2009年06月28日 18:40
>おちゃ 様

有名ですよ‥

一度ご賞味あれ‥です
Posted by くま吉 at 2009年06月28日 18:43
>アランカハズバンド 様

今度久留米に来られた時は、食べてみて下さい‥

お気に入りに追加されるかもですよ
Posted by くま吉 at 2009年06月28日 18:50
北野本店の方が旨いっすよ
ご賞味あれ
Posted by よんさま at 2009年06月28日 20:46
僕は、いつもネギラーメンを注文しますよ!
ネギの量は、ここが一番かも!!!
ラーメンネタなら、負けませんよ。 ^^
Posted by 二男坊 at 2009年06月28日 22:13
よんさま 様

情報ありがとうございます(^0^)/

今度是非行ってみます・・!!!
Posted by くま吉 at 2009年06月28日 23:05
二男坊 様

さすがラーメン通ですね・・(^0^)/

ネギラーメンも食べたいので、何回かかよってみます。(^_^)。
Posted by くま吉 at 2009年06月28日 23:10
食べ飽きるほど通いました(笑)

まだまだ飽きませんけどね~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年06月29日 00:57
>☆RAY☆ 様

いや~美味しかったです。

ラーメン飽きませんよね‥
Posted by くま吉 at 2009年06月29日 06:04
朝から、ラーメン食べたくなりました
Posted by きのこ村 at 2009年06月29日 06:24
>きのこ村 様

あっ‥そういえば、だるまのラーメン食べれるようになってましたよ
Posted by くま吉 at 2009年06月29日 06:29
一味ラーメンの大将は
かつて一緒にレースをやっていた友人です!
そう言いながらなかなか最近は食べてませんが
食べにいきたくなりました~!
Posted by さすらう女 at 2009年06月29日 09:38
>さすらう女 様

一味ラーメンの大将はレースされてたんですね‥

大将は北野本店に居られるんでしょうね‥
今度食べに行ってみます
Posted by くま吉 at 2009年06月29日 11:28
さっそく行きましたよー!。石橋美術館に行った帰りに。ちょっと分かりにくくて、(結果的に店の周りをグルグル回ってましたが・・)美味しかったです。麺が細くて、スープはくどくなく美味しいです。スープを飲み干したのは何年ぶりでしょう。一緒に行ったアランカさんも、麺の細さが気に入った様子で、スープも、いつもはけっこう残すんですが、今日は8割方いただきました。アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月30日 21:01
アランカハズバンド 様

気に入ってもらえたなら良かったです・・(^0^)/

場所詳しく載せてなくて、探させてしまいましたね・・すいません(>_<)
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。