2009年06月17日

暑かった‥


きのこさんに“こあぜ”くんを借りて畦塗りしようと思ってましたが、乾燥し過ぎだったので、あぜなみをはめました‥
それにしても暑かった‥

ビールをグイッといきたいところですが、練習がありますので、終わるまで我慢我慢‥


☆ 仕事中に差し入れをしていただいたお二人さん‥ありがとう



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 19:00│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
そろそろ帰宅して、グビッとやってる頃かな

こちらは、ダウン寸前ですよ
Posted by ボビー at 2009年06月17日 22:57
>ボビー 様

風呂上がってちょうどグビグビやり始めた時です‥

講演お疲れさまでした
今からひと汗かくとスッキリするかもよ‥
Posted by くま吉 at 2009年06月17日 23:03
田んぼまで送ってもらい、ありがとうございました
あの後すぐ、会議にいったんですが

長かった〜〜〜

まだ、も飲んでません
Posted by きのこ村 at 2009年06月17日 23:42
>きのこ村 様


これからゆっくり飲んで下さい‥
Posted by くま吉 at 2009年06月17日 23:48
今日、黒木のいとこのとこに、お茶取り行きましたが、暑かった~!!!鳥栖~久留米~八女と進むたびにどんどん暑くなって・・・福岡より確実に暑いっ!!!この暑さの中、毎日のお仕事お疲れ様です(きのこ村さんも)。といっても私も厨房の中で死ぬほど暑い毎日が始まりますが・・・アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月18日 00:54
>アランカハズバンド 様

それにしても暑かったですね‥

今日の黒木の予想気温は最高 32℃ です
Posted by くま吉 at 2009年06月18日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。