2009年06月13日

順調‥


水曜日の雨でいい具合に土が湿り、うね上げにバッチリでした‥

マルチまで張りましたんで、後はネットはって10月咲きの露地菊を定植です




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 17:58│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様です

こあぜ君、使います
Posted by きのこ村 at 2009年06月13日 20:47
立派な“うね”に、完璧なマルチング…プロは違いますね
Posted by 百笑 at 2009年06月13日 22:03
きのこ村 様

終わったんでしたら使いたいな・・(^0^)/

連絡します・・!!
Posted by くま吉 at 2009年06月13日 23:14
百姓 様

これが仕事ですからね・・・(笑)

ブログにアップしようと思って慎重になりましたよ・・・
まぁ・・どうにか真直ぐ上がったんで良かったですが・・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年06月13日 23:23
一枚目の写真、土を耕す機会ですか(・・?)?おちゃの田川のおうちにある機会かしら。父が趣味の畑にはまって軽トラックもあります(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月14日 07:13
>おちゃ 様

一枚目の写真はうねを作っていくやつです‥

家庭菜園をするにもいろんな機械や器具が必要ですからね‥
Posted by くま吉 at 2009年06月14日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。