2009年06月11日

人間空手‥


ネットで探して、注文してた本が届きました

中村 忠さんの “ 人間空手 ” です‥

中村さんは極真会館で修行され、後に 誠道塾 を創られた方で、マンハッタンに本部を置き、日本にも支部があります。
いろいろ書きたいんですがマニアックな内容になってしまいますので、このくらいにしておきます

約20年前の古本になりますが、定価の約3.5倍でした




同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 19:23│Comments(6)格闘技
この記事へのコメント
くま吉さま

いつ 本読んでると
Posted by きのこ村 at 2009年06月11日 22:45
自分も昔、大沢慶巳先生に柔道を、教えてもらってた時に、偶然先生の本
を見つけて、買って これ先生の本ですか?サインして下さい。
と言ったら、お前の目の前にいて毎日会うのにそんなもんいらんだ
ろう!と、怒らた覚えがあります
でもそのときの先生は、少し照れくさそうでした。

懐かしくなって本をネットで調べてたら
600円の本が10000円でビックリしました。
Posted by colt オヤジ at 2009年06月12日 00:37
>きのこ村 様

寝る前が多いかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年06月12日 01:26
>colt オヤジ 様

大沢先生、照れ隠しだったんでしょうね‥


昭和40年代に再版された欲しい本があってネットで見たら、80000円でしたので、手が出ませんでした

くま吉ビックリです‥
マニアックな本て高いですね‥
Posted by くま吉 at 2009年06月12日 01:38
マ・マ・マニアックですね・・・
っていうか、最近読書してないな・・・
Posted by ボビー at 2009年06月12日 07:18
>ボビー 様

オタクの域かも‥
Posted by くま吉 at 2009年06月12日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。