2009年06月10日

総会前に‥


花市場総会前に食べて来ました‥

一軒目は‥
明善高校グランド横の“沖食堂”のラーメンです
ボビーさまからも美味いからと勧められ初来店
美味いそして380円と安い
焼きめしも美味しそうでしたが、二軒目があるので断念‥


二軒目‥
久留米市役所前の蝶屋本店横にある“札幌ラーメン”の味噌ラーメンでした

こちらも美味しかったですね 550円でした



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 13:19│Comments(19)食いしんぼ
この記事へのコメント
沖食ですか!今度は辛い高菜とピースおにぎりも食べてみて

ちなみに、大将はうちのお客様だよ!
Posted by ta-bo at 2009年06月10日 14:47
>ta-bo 様

了解です

いつか一緒に食べにいきましょう
Posted by くま吉 at 2009年06月10日 15:33
今日は一日工場で仕事でしたので 麺を食ってません。

この「札幌ラーメン」は今が未食です。

うまそうやねー!
Posted by 神酒 at 2009年06月10日 16:34
「札幌ラーメン」は今だ未食の間違いでした。
Posted by 神酒 at 2009年06月10日 16:36
>神酒 様

今日麺食べてないならイライラしてませんか‥

みそラーメン美味いです神酒さまの厳しい味覚で一回食してみて下さい
Posted by くま吉 at 2009年06月10日 17:40
行ったばいね
っていうか、また二杯かよ
Posted by ボビー at 2009年06月10日 19:01
沖食堂…まだ行ったことはないですが、お名前は存じておりますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 21:58
ボビー 様

行って来ましたよ・・(^0^)

総会終わってもう一軒行こうか迷いましたがやめました。(笑)
Posted by くま吉 at 2009年06月10日 23:27
おちゃ 様

是非行って下さいお薦めします・・・

二軒目に行った味噌ラーメンも美味しかったですよ。(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年06月10日 23:31
流石 くま吉さん

ラーメン二杯 ……… タフですね
Posted by きのこ村 at 2009年06月11日 07:58
>きのこ村 様

2杯と大盛‥変わらないんじゃないかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年06月11日 08:04
誘惑が…
よだれが…
いろんなもんが我慢できませ~ん
Posted by さすらう女 at 2009年06月11日 10:33
先日はお会いできて楽しかったです
久留米の総会に行かれたんですね
近年は出荷をしてないので回転出○金が少ないためすっかり忘れていました
市場は違いますが福岡花市場の藤原マネージャーなみの胸板に感動しました
Posted by のりだー at 2009年06月11日 10:33
ともにうちから近い!(笑) 車なら(笑)
Posted by RYO at 2009年06月11日 11:22
>さすらう女 様

また行きたくなる店ばっかりですよ‥

麺の誘惑に負けますね‥
Posted by くま吉 at 2009年06月11日 11:59
>のりだー 様

総会は出○金取りに行ってるようなもんです

いい小遣いになりますからね‥
Posted by くま吉 at 2009年06月11日 12:05
>RYO 様

近くに美味しいラーメン屋さんがたくさんあっていいですね‥

あっ‥またラーメン食べたくなりました
Posted by くま吉 at 2009年06月11日 12:07
続けて二軒ですか?さすがお若い(?)のですね。主人も昔ははしごを・・今は無理ですね(笑)    (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年06月12日 22:50
>アランカ 様

若くはないですよ‥

でも食べ歩き楽しいです
Posted by くま吉 at 2009年06月12日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。