2009年06月07日

応援‥


三男坊と圏彗會の道場仲間の応援に、熊本県菊池まで来てます‥

さぁ‥みんな頑張れ




同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 08:14│Comments(14)格闘技
この記事へのコメント
1日空手三昧ですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月07日 08:28
結果は堂でしたか?
皆さん頑張られたんでしょうね!
お疲れ様です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月07日 08:33
>おちゃ 様

はい

一日中空手の応援です
Posted by くま吉 at 2009年06月07日 09:25
>nakamura-shika 様

これから試合ですので、またアップしたいと思います
Posted by くま吉 at 2009年06月07日 09:29
昨夜は遠いところありがとうございました

楽しんで頂けたかな


もうちょっと早かったら良かったけどね
Posted by ボビー at 2009年06月07日 11:25
>ボビー 様

楽しい時間を過ごせました‥
お世話になりました

また誘って下さい
Posted by くま吉 at 2009年06月07日 11:42
昨日はお会いできて嬉しかったです。^^

また今後もよろしくお願いします!
Posted by さけや at 2009年06月07日 11:52
>さけや 様

一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです

こちらこそこれからもよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2009年06月07日 12:17
今日は熊本ですか…ご苦労様です

昨日一番美味しかったのはって聞くと、娘が茄子って嫌いなものが一つ無くなりました。
ありがとうございます!
Posted by 百笑 at 2009年06月07日 12:39
昨日はラーメン、ご馳走さまでした

今日の夜は、ホルモンをガッツリと ………
Posted by きのこ村 at 2009年06月07日 13:19
>百笑 様

昨夜は楽しかったです
娘さんの茄子嫌いがなくなってもらって良かったです

また一緒に飲めるの楽しみにしてます
Posted by くま吉 at 2009年06月07日 13:24
>きのこ村 様

今夜は焼き肉屋ですのでホルモンで生ビールがっつりですね
Posted by くま吉 at 2009年06月07日 13:28
こんにちは。
空手だぁ。。。
うちの旦那は、息子(小学1年生)に空手を習ってほしいようです。
息子本人は、、、「どうでもいいよ」ヽ(;´Д`)ノ
心と身体を鍛えるには、やっぱり空手ですかねぇ☆
Posted by あゆ姉。あゆ姉。 at 2009年06月09日 09:50
>あゆ姉。 様

息子3人とも小学校に上がる前から空手は強制的にやらせました

今は三男(中学2)だけが、流派を変えて続けています

やっぱり男なら強くあって欲しいですからね‥
大切な人を守るには、優しさと強さが必要だと思いますから
Posted by くま吉 at 2009年06月09日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。