2009年06月04日

好きなんですよね‥


何年か前にも “ X ファイル ”出てましたが‥
その時は迷い買いませんでした。今回改訂版が出ましたので思いきって買っちゃいました

このデアゴスティーニ・ジャパンのいろんなシリーズには心動かされるものがたくさんあります

戦艦大和もどうしようか迷いましたが、断念
シリーズものいくつか買いましたが、必ず途中で断念してました‥

今回はネットで定期購読を申し込んで最後まで集めます‥




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 18:57│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こりゃなんね??
本?DVD??
Posted by ボビー at 2009年06月04日 22:43
ボビー 様

DVDです・・(^0^)/

1つののDVDに4話入ってて49号までありまして、隔週刊ですので約2年かかって集めます(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年06月05日 00:14
面白そう
ちなみに私は、《プリズンブレイク》が オススメです

マスターはその中に 出てくる ティーバック役が、好きらしい
Posted by Colt at 2009年06月05日 03:52
>Colt 様

ティーバック役、見てみよう‥
Posted by くま吉 at 2009年06月05日 06:55
Xファイルのあの曲を聴くと
背後が気になって仕方ない
さすらう女です。
たぶん一人で見たら
夢でうなされます。
怖いよ~
Posted by さすらう女 at 2009年06月05日 09:14
くま吉さんのプライベートルームで、呑みながら……… ムフフフ
Posted by きのこ村 at 2009年06月05日 11:13
>さすらう女 様

ホラーや心霊ものは苦手ですが、超常現象ものは大好きなんです‥

未確認飛行物体や宇宙人もの見てしまいますね‥
Posted by くま吉 at 2009年06月05日 11:48
>きのこ村 様

くま吉の楽しみDVD鑑賞ですからね‥

知ってるでしょうが
Posted by くま吉 at 2009年06月05日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。