2009年06月02日

いっ福‥part2


晩御飯の前に一杯

昨日アップした“ いっ福 ”に来てます

冷凍クジラを食べたくちょっと1杯、が2杯




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 18:03│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
一度食べに行ってみたいです。
鯨が大好き、近くだし。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月02日 18:47
あー〜

いーなぁー

鯨、食べて〜〜〜
Posted by きのこ村 at 2009年06月02日 19:11
ちょっと一杯…おなかいっぱいのいっぱい?


私はおなかいっぱいの方のクチです(^。^)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年06月02日 19:21
一杯が…二杯…くま吉帰られず…
お腹いっぱいになるまで帰られず…
Posted by 次郎 at 2009年06月02日 19:43
nakamura-shika 様

是非食べに来て下さい・・(^0^)/

美味しかったですよ・・!!
Posted by くま吉 at 2009年06月02日 20:34
きのこ村 様

今度行きましょう・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年06月02日 20:36
ラムレーズン 様

くま吉お酒でお腹いっぱいにするほうです・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年06月02日 20:38
次郎 様

結局、3杯でやめました・・・(^_^;)

ちゃんと帰って晩御飯しっかり食べましたよ(笑)
Posted by くま吉 at 2009年06月02日 20:41
昨夜、思わず冷凍くじら食べました(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月03日 05:23
上の画像見て思い出したけど、おばやけ(おばやき?)を酢みそで食べるのが好きです。
最近見なくなったな・・・
Posted by ボビー at 2009年06月03日 05:25
ボビー 様

冷凍くじら良いつまみになりますよね・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年06月03日 05:44
ボビー 様

昨日、おばやきって尾の所って初めて知りました・・(笑)

おばやきのおばは 尾羽 って書くそうです(^0^)

おばやきは同じく、酢味噌がいいですね!!!
Posted by くま吉 at 2009年06月03日 05:51
さすらう女、お酒は飲めませんが
くじらの写真、食いつきました!
Posted by さすらう女 at 2009年06月03日 09:22
懐かしいな~!冷凍くじら!
親父が晩酌の肴によく食べてて、それをもらって自分もよく食べてたなぁー!
もう何十年も食べてないです。。。。
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月03日 10:56
>さすらう女 様

クジラの絵に食いついてくれましたか‥

今度はクジラの肉にかぶりついて下さい
Posted by くま吉 at 2009年06月03日 11:35
>守破離(旧店長) 様

ホントですよね‥
昔は晩酌の肴は冷凍くじらばっかりでしたもんね

あのシャリッとした感じがたまりませんよ‥
Posted by くま吉 at 2009年06月03日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。