2009年05月27日

また‥


またやってしまいました‥

酒飲みの時は最後に、必ずコンビニに寄って帰るという癖があるくま吉です

昨夜もプリン・ジュース・いなり寿司を買い、いなり寿司だけを食べて、力尽きて寝てました‥

アイスクリームも何回かありますが最悪でした‥

チュウハイ買って、半分だけしか飲んでない事もしょっちゅうです‥

コンビニ寄らなきゃいいんですが‥‥必ず寄って帰るんですよね




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 11:50│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
コンビニ分のカロリーが減れば…軽々ダイエットですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 12:52
帰り道にコンビニがある幸せをしっかり感じなさい
Posted by ボビー at 2009年05月27日 13:02
おちゃ 様

まったくその通りです・・(^0^)/

85キロから大きくならないようにはしますね・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年05月27日 13:07
ボビー 様

ないほうが身体と財布に良かったかも・・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年05月27日 13:09
昔は、よー行きょーりました(寄りょーりました)

一次会 → 風流庵 → セブンが、俺の黒木での定番でした(^-^)v
Posted by きのこ村 at 2009年05月27日 14:32
>きのこ村 様

風流庵長い事行ってないなぁ‥

おじや食べたくなった
Posted by くま吉 at 2009年05月27日 16:39
はじめまして。ですよね?宜しくお願いします(^_^)

飲んだ帰りにコンビニ…


飲む前にトライアル!これも同じ事ですよね(^_^;)

飲みに行く前に缶ビールや缶チューハイを買い込み帰宅後はなんこつの唐揚げでまた飲む!

プリンとパインジュースにいなり寿司なんて可愛いもんですよ(^.^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月27日 20:19
ラムレーズン 様

はじめまして・・コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。(^0^)/

帰宅後になんこつの唐揚げで飲みなおしですか・・
        ラムレーズンさま凄くお酒強そうですね・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年05月27日 23:05
そんなことはございませ…ございます(>.<)y-~


大量に飲んでも顔色変わりません( ̄ー ̄)ニヤリ☆
可愛くなーい(T_T)

でもたしなむ程度にしてますので(^_^;)


筋トレも飲むためにしているようなもんです(^_^)v
Posted by ラムレーズン at 2009年05月27日 23:19
ラムレーズン 様

身体を動かした後のお酒最高ですもんね・・(笑)(笑)

あっ・・ラムレーズンさま、たしなむ程度と言って軽く一升なんて言わないで下さいね・・・(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月27日 23:27
黒木の、従兄弟んがたから、「お茶んできたばい!」て、連絡がありました。6月3日頃に行ったら、もう蛍は出てますかね~?。2~3年前は田代川の上流で、たくさん見れました。すいません、関係ない質問ですが・・・。アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年05月28日 00:20
うぅ(>_<)危うく見抜かれるとこです(@_@)


一升までは飲んだことないと思います…?ビール・ワイン・焼酎・チューハイ・カクテル…これらをチャンプル〜した量は一升越えたかもしれない(>.<)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月28日 00:21
>アランカハズバンド 様

ホタルもう出はじめてますよ‥

くま吉も上田代まで毎年見に行ってます
Posted by くま吉 at 2009年05月28日 00:31
>ラムレーズン 様

いろんな酒をチャンポンで飲むと、効きますけどね‥

凄い飲みっぷりが、想像出来ます
Posted by くま吉 at 2009年05月28日 00:39
さすらう女、実はアルコールが飲めません…
けれど朝までつきあいます。

するめを握り締めたままで力尽きた友人
玄関から上着→シャツ→スカート→パンツ…
そしてベッドになだれ込む過程が手にとるようにわかる友人…

これまで何人の酔っ払いの生き様を見てきたことか…
酔っ払いさんの行動は
かなり面白かですばい
Posted by さすらう女 at 2009年05月28日 09:44
>さすらう女 様

酔っ払い面白いですよね‥有り得ない行動とったり、裏の姿がわかったり

くま吉はシモネタを語りながら笑いっぱなしになります‥
Posted by くま吉 at 2009年05月28日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。