2009年05月19日

子だくさん‥


毎年4羽〜5羽だったんですが、今年は6羽生まれてます
写メじゃ数わかりませんが‥

いい写メ撮れませんでした‥
親がエサを持って来た後にキャタスに上ってさっと撮らないと、親に“チィチィッ”って騒がれますから‥




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 09:03│Comments(12)その他
この記事へのコメント
落ちて可愛そうなことにならないよう
気をつけてあげてくださいね~!
Posted by さすらう女 at 2009年05月19日 09:22
家のはまだ、産まれてないみたいです

ところで、軽トラで奥さまとどちらへ
Posted by きのこ村 at 2009年05月19日 09:50
雛の頭の産毛が何とも可愛いですね!
Posted by 店長店長 at 2009年05月19日 10:04
>さすらう女 様

たまに落ちますからね‥

6羽ですから雛が大きくなると巣にぎゅうぎゅうになりますから、落ちても大丈夫なように何かしてあげときます
Posted by くま吉 at 2009年05月19日 10:39
>きのこ村 様

ツーシーターで中島商店までドライブだよ
Posted by くま吉 at 2009年05月19日 10:41
>店長 様

産毛が電撃ネットワークの頭みたいで笑えます‥
Posted by くま吉 at 2009年05月19日 10:43
出来たのかと…
タイトルからして
Posted by ボビー at 2009年05月19日 12:54
>ボビー 様

娘も欲しかったんですが‥

もう、どうしたら子供出来るのか忘れちゃいました‥
Posted by くま吉 at 2009年05月19日 12:59
我家も生まれています。

私も、明日のブログはツバメにすることにしました!

ありがとうございます。。。。
Posted by 生蓮 at 2009年05月19日 13:10
>生蓮 様

生蓮さま家の可愛いツバメの雛楽しみにしてます‥

無事に巣立つまで見守ってあげましょうね
Posted by くま吉 at 2009年05月19日 13:18
くま吉さん!すごい !! 

UPしましたが・・・

ナカナカ子供達の画像は上手に撮れませんでした・・・
Posted by 生蓮 at 2009年05月20日 07:41
生蓮 様

苦労しましたよ・・(笑)

キャタスの下にコンテナ置いて、親ツバメが居ない隙にパチリでした。
何回もチャレンジしてやっとです(笑)
Posted by くま吉 at 2009年05月20日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。