2009年05月15日

さぁ‥飲もう


今夜は空手の稽古でした
練習で汗流した後はこれです

今密かにハマってます‥
醤油をたらし、一味をふりかけアツアツのオイルサーディンの出来上がりです

が進みます




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 23:16│Comments(6)食いしんぼ
この記事へのコメント
マジに美味そうやな・・・
今度してみろ(^_-)
Posted by ボビー at 2009年05月15日 23:24
>ボビー 様

これはマジでおすすめ‥

醤油、一味の量を調節して自分好みの味 で‥

そしてアツアツで‥
Posted by くま吉 at 2009年05月15日 23:33
摂生のためアルコール断ちをしたとたんこんな美味しそうなものが!・・・。

誘惑に負けそう!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年05月16日 11:32
>店長 様

摂生止めて、またお酒飲まれる時は是非おつまみにして下さい

美味しいですよ
Posted by くま吉 at 2009年05月16日 13:08
さすらう女アルコールは飲みませんが
これはうまいです。
やったことありますよ!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2009年05月16日 17:33
>さすらう女 様

酒のつまみでしか食べた事ありませんが、ご飯にも美味しいんでしょうね‥
Posted by くま吉 at 2009年05月16日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。