2009年05月04日

盗撮‥


昨日の競技場で、太陽をモチーフ?した頭を発見

複雑でも綺麗だったので、後ろに近づきパチリ
ご本人さま、黙って写メして申し訳ありません


話しは変わりますが、昨日の1万メートルに今井正人選手が出場していて、大会新記録で優勝でした。
箱根駅伝ファンのくま吉ですので、「山登りの神様」と呼ばれた“今井正人”選手を目の前で見れて1人興奮して、走る姿をビデオで撮影しちゃいました
現在、トヨタ自動車九州で頑張ってあります




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 06:56│Comments(12)その他
この記事へのコメント
オォ〜

後ろにいたら、私も撮ります


今井選手の走り ……

生で観れて、いーなー
Posted by きのこ村 at 2009年05月04日 07:39
高校の保護者の中には、
今井選手知らない方もいらっしゃいました・・・(^_^;)

くま吉は興奮しっぱなし・・(笑)
Posted by くま吉 at 2009年05月04日 08:04
すごい髪型ですね~!
今井選手、生で見れたら嬉しいですよね!
Posted by 二男坊 at 2009年05月04日 08:09
やばっ

お題に引っ掛かった
(/_\;)
Posted by 百笑 at 2009年05月04日 08:45
走るのは嫌いですが、観るのは大好きなボビーです
箱根の今井は凄かったですよね
トヨタ自動車九州に入ってからも、森下監督の元、確実に成長してます。
しかし、生はなんでん良か(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月04日 09:21
>二男坊 様

あんな複雑に出来る人がいるんだなぁ‥と感心しました
Posted by くま吉 at 2009年05月04日 11:34
>百笑 様

釣られてくれてありがとうございます

さすが新委員長の百姓さまです
歴代委員長のみなさんのように、なんでも超‥がつくんですね(爆)(爆)

これはボビーさまからの情報です‥
Posted by くま吉 at 2009年05月04日 11:48
>ボビー 様

ふむふむ‥生ね~

あぁ‥危ない、思わずつられるとこでした
真面目なコメント期待してないでしょうけど‥あえて今日はここまでで(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月04日 11:58
箱根駅伝は、ここ2~3年はとくにハラハラさせられますね。一昨日は超暑く、今日は雨、昨日はちょうどいい天気でよかったですね。どんたくで超忙しいアランカさんのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年05月04日 16:14
>アランカハズバンド 様

どんたくご苦労さまです

どんたくって必ず雨降りますよね‥
Posted by くま吉 at 2009年05月04日 16:40
素晴らしい 後頭部! 生で見てみたい ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

アラカンさんのコメントで・・・博多はどんたくだったことに 気がつきました。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by スーさんスーさん at 2009年05月04日 22:40
>スーさん 様

頭感心しました‥

どんたくはニュースでやってましたが、
昨日は 110万人‥
今日は雨で 90万人‥
の人出だったそうです
Posted by くま吉 at 2009年05月04日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。