2009年04月27日

昇級審査‥


昨日は、親子でお世話になってる空手道場の昇級審査でした

柔軟‥
基本‥
ミット打ち‥
コンビネーション‥
組み手

の順で14時〜18時まであり、しんどかったですが頑張りました

《審査結果》

息子‥
7級から5級 黄帯

くま吉
無級から4級 赤帯

親子で飛び級する事が出来て嬉しかったですね

やっと階段上り始めましたんで、まだまだこれからが頑張りどこです。
色帯を着けさしてもらうので、ますます気を引き締めて親子で頑張っていきます





同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 12:01│Comments(14)格闘技
この記事へのコメント
くま吉さん親子の成長ぶりにめがはなせないですねo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 12:18
お願いですから、記憶を無くすまで飲まないでください…(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月27日 12:39
空手でメタボ解消ですか・・・?やるなー・・・。くま吉さんとは、喧嘩しないようにしようっと・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月27日 12:49
昇級おめでとうございます!!!

もちろん昇段審査目指されているのでしょう!頑張ってください!!
Posted by 店長店長 at 2009年04月27日 12:50
>おちゃ 様

強く明るく元気よくをモットーに、挫折しないように頑張ります
Posted by くま吉 at 2009年04月27日 13:32
>ボビー 様

暴れん坊じゃありませんから大丈夫ですよ
Posted by くま吉 at 2009年04月27日 13:33
>748 様

まだメタボ解消してませんが、ゴリマッチョめざして‥
Posted by くま吉 at 2009年04月27日 13:36
>店長 様

ありがとうございます

目標は高く、ですね
Posted by くま吉 at 2009年04月27日 13:38
確か吉田先生ですよね。よく知っています。
声と体は大きいけれどとても心優しい人です。
私も学生時代、少林寺拳法を習っていたので、やってみたいのですが、
職業上、指をけがせないのであきらめました。
どうぞ頑張って下さい!
一度ブログにもアップしました。
Posted by nakamurashika at 2009年04月27日 13:50
>nakamurashika 様

はい吉田先生です
同じ42才ですが尊敬してます。
めちゃくちゃ強いですし、楽しく素晴らしい方です。
見た目はゴツく近寄り難いですが‥
息子の試合を見に行ったりして、吉田先生の道場の雰囲気がとても良くて、くま吉もお世話になろうと入門しました

道場には誰1人嫌な人はいませんし、皆さん強い

吉田先生の人柄ですよね‥
Posted by くま吉 at 2009年04月27日 14:28
ヤバイ


変なこと、書けない
Posted by きのこ村 at 2009年04月27日 18:24
熱中出来る事があるって、いいですよね!
最近、運動やってないなぁ~!
僕も、何か始めようかな?
Posted by 二男坊 at 2009年04月27日 22:22
きのこ村 様

何でも書き込んで大丈夫だよ・・
ただまわし蹴りがくるだけだから・・(爆)
Posted by くま吉 at 2009年04月27日 23:33
二男坊 様

夢中になれる事があるのはいいですよね・・(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年04月27日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。