2009年04月10日

今日のシバザクラ


鮮やかなピンクが覆ってきました‥

午前中日陰の所が少し遅れてますので、
来週末当たりが見頃かもしれません




同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事画像
さよなら勝ち‥
起源会‥
ブロッサム賞‥
さくら祭り‥
ソフトバレー‥
朝から‥
同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事
 さよなら勝ち‥ (2011-09-10 12:10)
 起源会‥ (2011-08-07 15:27)
 ブロッサム賞‥ (2011-04-05 20:32)
 さくら祭り‥ (2011-04-03 11:02)
 終わってた‥ (2011-03-17 13:49)
 明日は‥ (2011-03-16 07:08)

Posted by 黒木中57会 at 12:05│Comments(13)八女市黒木町
この記事へのコメント
今夜の華もアップしてください(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月10日 12:42
ボビー 様

ツーショットがいいかな・・(爆)(爆)(爆)
Posted by 菊屋 at 2009年04月10日 13:35
はじめまして、うちの奥さんのブログからお邪魔しました。母の実家が黒木町の土窪という所でした。いとこもあちこちに住んでます。毎年、お茶を頼んでますので、今年も6月ごろもらいに行くつもりです。藤は何度も見ましたが、芝桜はまだ見たことがありません。来年はぜひ見てみたいものです。ではまた、よろしくお願いします。アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年04月10日 14:00
アランカのハズバンド 様

コメントありがとうございます!!

菊屋の母も、土窪の隣の石原から嫁いで来てます(^0^)

芝桜を黒木の名所にと先輩が頑張っておられますので、是非見に来て下さい・・!

お待ちしています・・!!!
Posted by 菊屋 at 2009年04月10日 14:30
中洲で密談ですね(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 15:45
>おちゃ 様

秘密のミッションです‥
Posted by 菊屋 at 2009年04月10日 15:51
菊屋さん
ありがとうございます(>_<)
今日は実家に行かないと行けないので天神には21時半くらいになると思います。大丈夫ですか?
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 19:12
>おちゃ 様

フロントに預けてますので、明日の朝まで大丈夫ですよ‥

迷惑でしょうがもらって下さい
Posted by 菊屋 at 2009年04月10日 19:17
菊屋さん
ありがとうございます。
ところでIPはどの辺りですか??
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 20:08
>おちゃ 様

地下鉄中洲川端駅の3番出口の右前です

明治通りと中洲大通りの交差点の西にあります

以前の東京第一ホテルです
Posted by 菊屋 at 2009年04月10日 20:16
菊屋さん
何時まで宴会ですか??
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 21:13
おちゃ 様

午前さまになるとおもいます‥
Posted by 菊屋 at 2009年04月10日 22:05
菊屋さん
おちゃ、getしました〜(>_<)ありがとうございま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。