2009年03月22日

道具 その参


筋トレのひとつに、ハンマーでのタイヤ叩きをやってますが、先日家にあったハンマーが折れたので、新しいやつを買いました

4.5kgです

これで10トントラックのタイヤを黙々と叩いております

なかなかいい全身のトレーニングになります


同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 18:49│Comments(8)格闘技
この記事へのコメント
前に、ヒョードルがやってたのを見たことがありますよ~!
(もちろん、テレビで!!!)

最近太りぎみなんで、僕も運動やろうかな??? ^^
Posted by 二男坊 at 2009年03月22日 23:27
>二男坊 様

実は真似してるんです‥

ヒョードル・亀田三兄弟・石井慧・天才小川英樹みんなやってたんで真似してみてます

ベンチプレスの後に黙々と叩いてます
Posted by 菊屋 at 2009年03月22日 23:45
どがしこ~(^o^)
Posted by ボビー at 2009年03月23日 07:36
すごいっす

ハンマーも大きくなってるし(笑
Posted by 百笑 at 2009年03月23日 07:51
>ボビー 様

ぶよぶよからムキムキに‥
Posted by 菊屋 at 2009年03月23日 10:24
>百笑 様

4.5キログラムは少こし重過ぎたかなぁ‥(^_^;)

すぐ疲れます‥(笑)
Posted by 菊屋 at 2009年03月23日 10:29
ハンマーでタイヤを叩く?うーーーーーん
なかなか男達は大変な事をするんですね!!
初めて知りました。
そして腕が強くなるのですか?
知らない人が見たら、きちがいと思いませんか?
腕が強くなる前に筋肉痛になりませんか?
よし!我が家にもタイヤを用意して鍛えて夫や息子をやっつけてやるか!!
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月23日 20:53
>月の光 様

腕力もですが、全身の筋トレですね

最初は筋肉痛ですが慣れれば大丈夫ですよ

何をやるにも馬鹿になれる事が大事だと思いますよ‥
好きな事の為ですからね‥

かみさんも言ってました、私も叩こうかなって‥何の為に‥(^_^;)
Posted by 菊屋 at 2009年03月23日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。