2009年03月07日

くろぎ さくら祭り


第4回 くろぎ さくら祭りが行われます。
町おこしグループ“起源会”では黒木町のシンボルである城山を、桜の名所にしようと桜を毎年植樹していて、現在約1800本の桜の木があります。

桜の開花時期に祭りをやり、たくさんの人々に城山の桜を見てもらおうと考えております。
まだまだ幼木が多いですが、10年後ぐらいには城山が桜の木で覆われ、ピンクの山になることでしょう。

さくら祭り

期間 4月5日(日曜)〜4月12日(日曜)

☆城山さくらウォーキング 4月5日(日曜)

☆ヒューマンパフォーマンスコンテスト 4月5日(日曜)

☆バンドライブ 4月4日(土曜)

☆ソフトミニバレーボール大会 4月12日(日曜)


多数の皆様の参加・見学をお待ちしております。






同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事画像
さよなら勝ち‥
起源会‥
ブロッサム賞‥
さくら祭り‥
ソフトバレー‥
朝から‥
同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事
 さよなら勝ち‥ (2011-09-10 12:10)
 起源会‥ (2011-08-07 15:27)
 ブロッサム賞‥ (2011-04-05 20:32)
 さくら祭り‥ (2011-04-03 11:02)
 終わってた‥ (2011-03-17 13:49)
 明日は‥ (2011-03-16 07:08)

Posted by 黒木中57会 at 13:01│Comments(10)八女市黒木町
この記事へのコメント
今年は、4月5日からですか


最近、会議に行っとらんかったけん知らんやった



会費も払ってない ……

菊屋さんは、何を担当
Posted by きのこ村 at 2009年03月07日 14:21
>きのこ村様

ヒューマンパフォーマンスコンテストを担当しますよ
Posted by 菊屋 at 2009年03月07日 16:28
お二人さん実行委員なんだ
藤山のほとめき梨の花実会とかぶってるなぁ…
Posted by ボビー at 2009年03月07日 18:10
>ボビー様

さくら祭りが駄目なら、大藤まつりには是非お越し下さい

大藤の下での花見酒よかですばい‥(^O^)
彦左から鉢盛りとって、素素人で乾杯
Posted by 菊屋 at 2009年03月07日 18:55
>彦左から鉢盛りとって・・・

すっげぇ引かれるよ(*^_^*)
Posted by ボビー at 2009年03月07日 20:06
菊屋さま

俺も、ヒューマンやか


藤見 俺も混ぜて下さい(^_^ゞ
Posted by きのこ村 at 2009年03月07日 20:45
ボビー様

ウッシシシ・・・・最高だよ!(笑)
Posted by 菊屋 at 2009年03月07日 22:43
きのこ村様

藤見したいね・・! 企画する?(笑)
Posted by 菊屋 at 2009年03月07日 22:46
行ってみようかな
菊屋さんやきのこ村さんに会えますか
Posted by りえママ at 2009年03月09日 21:12
>りえママ様

2人とも実行委員ですので居ますよ
さくら祭りから芝桜・大藤まつりまでちょくちょくアップしていきますので、時間が作れた時には是非お越し下さい
楽しみにお待ちしてます
Posted by 菊屋 at 2009年03月09日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。